 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ヒュージ
 2008.09.22 Mon
引越し

ヒュージがやって来ました。


夕ぐれの お日さまって
ちょっと しぶくて 
カッコイイよねぇ

キミも あれをバックに
おさんぽしたいって
思うでしょ? だゾウ?

ウフフ、ひとは ボクのことを
ロマン・ヒュージって
よぶんだぁ~、だゾウ
  c:0  t:0   [[おい森]引越し]
たいへいた
 2008.09.20 Sat
引越し

今日、たいへいたが引っ越して行きました。

さよなら~たいへいた。
  c:0  t:0   [[おい森]引越し]
ツバクロ
 2008.09.16 Tue
引越し

先日引っ越して行った タコリーナのかわりに ツバクロが引っ越してきました。

ツバクロ

おおっ?
ミクルの村のヒト?

おいらの名前は ツバクロ
朝から 元気モリモリの
モリモリ・ツバクロだぞー!

おまえの名前は・・・?
ふーん、たけちよか!

だったら、お前は
ヘロヘロ・たけちよって
トコロだねー! でおます!
  c:0  t:0   [[おい森]引越し]
タコリーナ
 2008.09.14 Sun
引越し


昨日、忙しく森のチェック不足だったため、タコリーナが引っ越してしまいました。
  c:0  t:0   [[おい森]引越し]
トラこ
 2008.09.05 Fri
905torako.jpg

先日引っ越していったピーチクの変わりに トラこが引っ越してきました。

  c:0  t:0   [[おい森]引越し]
| HOME | next


