 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
みしらぬネコ
 2008.09.27 Sat
ハトの巣

ハトの巣に みしらぬネコ がいました。


あっ! キミが
たけちよさんでしょ?

なんか スゴイ家に
住んでるんだって?

あはははは!
そんなヘンな顔
しないでよ

ミクルの村の 人から
いろいろ 聞いてるよ!



一体、何を聞いているんだい?
  c:0  t:0   [[おい森]ハトの巣]
ピンクコスモス
 2008.09.26 Fri
花

ピンクのコスモスが咲いていました。


現在の花
・クロバラ×3
・ピンクバラ×5
・むらさきバラ×2

・クロチューリップ×1
・むらさきチューリップ×2

・あかきいろパンジー×1
・むらさきパンジー×1

・クロコスモス×1
・オレンジコスモス×1
・ピンクコスモス×1

・スズラン×18
  c:1  t:0   [[おい森]花の交配記録]
ヒュージ
 2008.09.22 Mon
引越し

ヒュージがやって来ました。


夕ぐれの お日さまって
ちょっと しぶくて 
カッコイイよねぇ

キミも あれをバックに
おさんぽしたいって
思うでしょ? だゾウ?

ウフフ、ひとは ボクのことを
ロマン・ヒュージって
よぶんだぁ~、だゾウ
  c:0  t:0   [[おい森]引越し]
たいへいた
 2008.09.20 Sat
引越し

今日、たいへいたが引っ越して行きました。

さよなら~たいへいた。
  c:0  t:0   [[おい森]引越し]
スズラン
 2008.09.18 Thu
花

咲いてました。
  c:0  t:0   [[おい森]村の出来事]
ぺりこ
 2008.09.17 Wed
ハトの巣

ハトの巣でぺりこさんに会いました。
  c:0  t:0   [[おい森]ハトの巣]
ラコスケ
 2008.09.17 Wed
ゲスト

ラコスケが来てました。


いき すうのって
きもちいいだねぇ~

ひとこと いっていい?

・・・・・・・・・

きょうふとは
自分の中から
やってくるものである


・・・・・・だぁね~



相変わらず つかみ所のないキャラである・・・
  c:0  t:0   [[おい森]ゲスト]
スズラン
 2008.09.17 Wed
花

本日もスズラン発見
  c:0  t:0   [[おい森]村の出来事]
誕生日
 2008.09.16 Tue
誕生日

そうそう、今日はたけちよ(管理人)の誕生日なのですよ。
朝、かぶきちがバースデイケーキを持って尋ねてくれました。

そして、みんなからお手紙が届いておりました。

誕生日
誕生日
誕生日
誕生日
誕生日
誕生日
誕生日

みんな ありがとう 
そうそして、今日はあの 東国原英夫知事も誕生日です 同じ日なんですよ。
  c:0  t:0   [[おい森]村の出来事]
ツバクロ
 2008.09.16 Tue
引越し

先日引っ越して行った タコリーナのかわりに ツバクロが引っ越してきました。

ツバクロ

おおっ?
ミクルの村のヒト?

おいらの名前は ツバクロ
朝から 元気モリモリの
モリモリ・ツバクロだぞー!

おまえの名前は・・・?
ふーん、たけちよか!

だったら、お前は
ヘロヘロ・たけちよって
トコロだねー! でおます!
  c:0  t:0   [[おい森]引越し]
クロバラ・むらさきパンジー
 2008.09.16 Tue

花

花

今日は、クロバラとむらさきパンジーが咲いていました。
  c:0  t:0   [[おい森]花の交配記録]
タコリーナ
 2008.09.14 Sun
引越し


昨日、忙しく森のチェック不足だったため、タコリーナが引っ越してしまいました。
  c:0  t:0   [[おい森]引越し]
スズラン
 2008.09.14 Sun
花

スズラン咲いてました。
  c:0  t:0   [[おい森]村の出来事]
グレース
 2008.09.12 Fri
ゲスト

今日、グレースが来てました。

そでのしたを渡してコーデしてもらった。

ゲスト

  c:0  t:0   [[おい森]ゲスト]
ピンクのバラ
 2008.09.12 Fri
花

家の周りに植えているバラの所で ピンクのバラが一つ増えてました。
  c:0  t:0   [[おい森]花の交配記録]
スズラン
 2008.09.12 Fri
花

スズランさいてました。
  c:0  t:0   [[おい森]村の出来事]
オレンジ コスモス
 2008.09.11 Thu
花

オレンジのコスモスが咲きました。
  c:0  t:0   [[おい森]花の交配記録]
金のジョウロ
 2008.09.11 Thu


今日、役場へ行きぺりみさんに話しかけたら 金のジョウロをもらいました。
  c:0  t:0   [[おい森]村の出来事]
レベッカ誕生日
 2008.09.10 Wed
住人

今日は、レベッカの誕生日でした。

早速、プレゼントを持って行くと タコリーナが来ていました。

二人仲良しなのね・・・気付かなかったよ。


そして今日はスズランと虹まで出ました。

花


910niji.jpg

  c:0  t:0   [[おい森]村の出来事]
ピンクのバラ
 2008.09.09 Tue
花

今日は、ピンクのバラが咲いていました。
  c:0  t:0   [[おい森]花の交配記録]
ぺりみ
 2008.09.08 Mon
ハトの巣

本日、「ハトの巣」でぺりみさんに会いました。

このキャラ、管理人大好きです。
  c:0  t:0   [[おい森]ハトの巣]
ローラン
 2008.09.08 Mon
908ro-ran.jpg

今日は、ローランが来ていました。
顔、チカッ!!

プロレスのじゅうたんをもらったよ。
  c:0  t:0   [[おい森]ゲスト]
スズラン
 2008.09.08 Mon
908suzuran.jpg

ここんとこ、毎日スズランが咲いています。
  c:0  t:0   [[おい森]村の出来事]
みしらぬネコ
 2008.09.07 Sun
907mishineko.jpg

今日、ハトの巣に みしらぬネコ が来てました。


みしらぬネコ

キミ、たけちよさんって
いうんでしょ?

おんなじ 名前のコ
しってるよ!
  c:0  t:0   [[おい森]ハトの巣]
スズラン
 2008.09.07 Sun
907suzuran.jpg

本日もスズランゲットです。
  c:0  t:0   [[おい森]村の出来事]
スズラン
 2008.09.06 Sat
906suzuran.jpg

今日もスズランが咲いていました。
  c:0  t:0   [[おい森]村の出来事]
ホンマさん
 2008.09.06 Sat
906honma.jpg

今日はホンマさんの日です。
朝からセカセカいらっしゃってました。

しょうがい保険入りました。
  c:0  t:0   [[おい森]ゲスト]
続・リッセトさん
 2008.09.05 Fri
905risetto.jpg

こちらのリセットさんは↓の続きです・・・。


リセットさん

 more...

  c:0  t:0   [[おい森]村の出来事]
リッセトさん、2連発・・・
 2008.09.05 Fri
905risseto1.jpg

ショックでした・・・なぜかウチのおい森接触が悪いのか運が悪いと結構バグリます。

今日もあ・・・バグッた・・・リセットさんか、と思っていたら、

リセットさんの最中にまたバグリ・・・2連発でリセットさんに出会いました。

1回目のリセットさんのセリフは途中までになってしまいました・・・


リセットさん

 more...

  c:0  t:0   [[おい森]村の出来事]
スズラン
 2008.09.05 Fri
905suzuran.jpg

スズランが咲いていました。
  c:0  t:0   [[おい森]村の出来事]
| HOME | next


