 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
リッセトさん、2連発・・・
 2008.09.05 Fri
905risseto1.jpg

ショックでした・・・なぜかウチのおい森接触が悪いのか運が悪いと結構バグリます。

今日もあ・・・バグッた・・・リセットさんか、と思っていたら、

リセットさんの最中にまたバグリ・・・2連発でリセットさんに出会いました。

1回目のリセットさんのセリフは途中までになってしまいました・・・


リセットさん
くらぁーーーーーーーーっ!!

なんべん ゆーても
分からんヤツやな、

おまえだけはーーーーーっ!!

でんげん切るなら セーブして
気持ち良く 終わろって・・・

何度も 何度も
言うとるやないかぁぁぁーーっ!!

・・・!

・・・わざとか?

もしかして、
わざと セーブせずに
でんげん 切ったんか?

このオッサン、今度は
何を言いよるかなぁって、

面白半分に
でんげんを 切りよったんか?

あ! ・・・その目!
そうなんやな?
ホンマに そうなんやなーっ?!

・・・ふぅ

どうやら、キミ
リセットかんしセンター
始まって以来の、

とんでもない
ナンブツみたいやな

・・・エエやろ!

こうなったら ワシも
フンドシ しめ直して、

その くさった根性、
たたき直したる






以上、ここまででまたバグってしまったため
この先のセリフが分かりません・・・・
  c:0  t:0   [[おい森]村の出来事]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://pekope.blog18.fc2.com/tb.php/45-7c637bf9
続・リッセトさん| HOME | スズラン


