 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
続・リッセトさん
 2008.09.05 Fri
905risetto.jpg

こちらのリセットさんは↓の続きです・・・。


リセットさん
くぅらぁーーーーっ!!

ちょっと 待たんかいなー!!

しょうこりもなく
また リセットしよってからにー!

セーブしてから でんげん切れ
ゆーてんのが、
分からんのかぁぁぁあ!!

・・・ふぅ、

急に 大声出したから、
クラクラきたっちゅーねん

そやけど キミも
ヒドイやつやなぁ

一体 ワシの事、
何やと 思ってんねん?

これでも けっこう
けつあつ 高いんやで?

ドクターに はげしい運動
ひかえるように
言われとるんやで?

怒鳴ったりするのなんか
もってのほか やっちゅーのに、

面白半分に
呼び出しくさって・・・んもう

ピンポンダッシュより
タチ悪いわ、ホンマ!

エエか?
けんこう第一が ワシの
最近のモットーやねん

これでも 家でこっそり
自家製のヨーグルトとか
作ってやな

おそる おそる
食べてみたりも してんねん!

そんなワシの けんこうの道
ジャマせんといて
くれるか、たけちよ

たけちよ:はいはい

・・・ま、エエか

口先ばかりの
キミの事やから、

心の中では 今も
あかんべー しとるんかも
しれんけど、

今日は この辺で
カンベンしといたるか

この後、観たい
TVも ある事やしな

じゃ、最後に
はんせいの 気持ちを
見せてもらおか

それで 今回は
見のがしたる

ぐははははは!!
はんせいの 気持ちといえば
決まっとるわな・・・

アレや、アレ!
「正座」や

昔から 悪い事したら
正座して 頭冷やすのが
ならわしっちゅーもんや

キミ、ちょっと そこに
正座してみなさい

ホラ、5分ぐらいでエエねん
ちょいと 正座してみぃ!

・・・

イヤかぁーーーーっ!
たかが 正座すんのが
そんなに イヤかぁーーーーっ!!

大体 何やねん
その だんまりは?!

正座したくないんやったら
したくないとか、 イヤやとか、
何とか言うたらエエやろ?!

ワシの 言う事なんて
聞きたくもないか?
話したくもないか?

・・・もうエエわ!!

キミの事は ワシ、
認めへんからな!
絶対に認めへんからな!

ちゃんと セーブして
でんげん 切らん限り・・・

ワシは いつまでも
キミのコトを
ケーベツし続けるで!

覚えとけ!!

おっと、そうそう
最後に一つ・・・

フロに 入ったら
100は 数えよ


分かったな?!

ほな!
  c:0  t:0   [[おい森]村の出来事]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://pekope.blog18.fc2.com/tb.php/46-c8ede9a4
ホンマさん| HOME | リッセトさん、2連発・・・


