 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
とてもショック・・・
 2008.08.26 Tue
今日せっせとマイデザインを作成していたのですが、途中で用事が出来てしまい。
仕方ないと思いながらDSを閉じそのままにしておきました。
用事が済んだら続きをやろうと・・・
そしていざDSを開くと・・・あれ?電源入ってない・・・セーブしたんだっけ・・・?
いいえ、電源が落ちていたのです。
もちろん リセットさん 登場です、なぜかリセットさんのセリフを書いてみました。(長い・・・)



リセットさん

あ、どーも はじめまして
わたくし、
リセットさんと もうします

ん? キミとは 前にも
会った事が あるような・・・
ま、 エエか

えー、このたびは
おいでよ どうぶつの森」を
お買い上げくださいまして、

まことに ありがとうございます!
社長に 成り代わりまして
ワシ・・・ いや、わたくしが・・・

んー、何やったかいな
ああ もう、めんどくさ!
もうエエわ!

そんな事よりもやなぁ・・・
なんで ワシが
出てきたかっちゅー事について、

説明しとかな
アカンわねぇ、コレ

キミ・・・
さっき 変な終わり方
せんかった?

例えばやな、
きちんと セーブせんと
でんげん落とすとか・・・

ん・・・?
聞こえへんで?
・・・そうです? やりました?!

ハイ、それっ!
それですわ!!

でんげん切るんやったら
セーブせな!

たぬきちから セーブは
やねうら部屋で せえって
言われたやろ?

めんどくさかったら
スタートボタン
あるっちゅーのに・・・ったく!

セーブせんと いきなり切ったら
それは 「リセット」!
ワシが出てきて 説教たれる

そういうコトやからな!
よー 覚えといてや!

エエか? そもそも
セーブせえへんっちゅー
事はやね、

今まで 遊んできた
キミの時間ってものが
無くなってしまうんやで?

それが キミの人生の
何分の1に当たるか
ワシには 分からんけど、

失った時間っちゅーもんは
もどって こーへんねん

ほんでやな、
他のゲームは さておき
おいでよ どうぶつの森」では

できるだけ そういう事はせんと
遊んでみませんかって、
ていあんさせて もろてますねん

そんなもん、
遊ぶ人の 勝手やないか!
ってのも 分かるんやけど、

そこはまぁ このゲームの
ルールっちゅー事で
わり切ってもらえませんか、と

ま、そんな感じですわ

今回は とりあえず
初めて、という事なんで

あいさつがてらに
かるーく 説明させて
もらいましたけど、

今日は これでも
かなり よそ行きの
しゃべり方を してますねん

ええ、ワシ・・・
実は 言葉づかいが
めちゃめちゃ 悪いんですわ

けどコレ、生まれつきなんで
どうしようも ありませんねん

何も 悪気があって
口ぎたなく ののしったり
するワケちゃいますし、

気分を がいされる方も
おられるとは 思いますが
先に あやまっときますわ

カンニンしたってください

まあ、ゆーても
きらわれて ナンボの仕事
なんですけどねぇ、コレ!

ぐはははははははは!!
・・・それじゃ そろそろ
この辺で シツレイいたします

もう 2度と
お目にかかる事が ないよう、
願っております

あー、念のために
もう1回だけ
言わせてもらいますけどね

次からは よそ行きの
言葉づかいは やめて、

ふだん着のままのワシで
行かせてもらいますし・・・

手加減、抜きですよ!
そこんとこ よろしく
たのんますわ

ほな!





  c:0  t:0   [[おい森]村の出来事]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://pekope.blog18.fc2.com/tb.php/7-f354f402
新入りさん| HOME | ハトの巣 (運転手)


