 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ピーチク
 2008.09.04 Thu


昨日、1日がかりで病院へ行っていて、家に帰ってきても疲れ果ててしまい

森をおろそかにしてしまいました。

そうしたらなんとピーチクが引っ越して行ってしまいました・・・
  c:0  t:0   [[おい森]引越し]
アルベルト
 2008.09.02 Tue


先日引っ越して行ってしまった クッチャネの変わりに アルベルトが引っ越してきました。

アルベルト

やぁ、こんばんはぁ
ボクは 釣りずきの
アルベルトだよぉ、だワニ

引っこしてきたばっかりで
ちょっぴり ホームシック
だったから

今夜は キミに会えて
ラッキーだったなぁ~!
だワニ!
  c:0  t:0   [[おい森]引越し]
クッチャネ
 2008.08.31 Sun
830-1-1.jpg

今日、娘におい森を取られていて気を抜いているうちに

クッチャネが引っ越してしまいました・・・

今居る住人、写真を貰ってからって思ってたのに・・・
  c:0  t:0   [[おい森]引越し]
新入りさん
 2008.08.26 Tue


タコリーナが引っ越してきました。
  c:0  t:0   [[おい森]引越し]
新入り たま
 2008.08.25 Mon
825tama.jpg

夕べ たまが引っ越してきました。

現在 村には 

レベッカ クッチャネ ピーチク アップリケ たいへいた かぶきち たま の7人です。



  c:0  t:0   [[おい森]引越し]
back | HOME |


